KIRIK スタッフブログ

2016年4月 3日 日曜日

日曜日もやってますか?

こんにちは。

KIRIKの有家です。

「日曜日もやってますか?」

これ、よく問い合わせで聞かれるんですが、
「日曜日もやってます!基本的には!」
ってのが答え。

不定休なんですよ。

気分で休んじゃう。

気分で・・・

ってのは嘘で、
セミナーだったり、特別な用事があるときは、
お休みさせていただいてますが、
基本的にはやってます。

そのうちお休みにするかも。

まだ、体力が持ってるからフル活動だけどね。

だから、骨盤カウンセリングの予約もガンガンしてね。

★本来、こんなことする必要はない★
本来、僕が骨盤カウンセリングをする必要はないんだ。

ただ、かなりメディアによってバイアスがかかってる感じがあるし、
きちんと、骨盤を正してくれている
セラピストさんが少ないんじゃないかって感じてるからやるだけ。

このキャンペーンをやったからって、
本来、僕にはなんにもメリットなんてない。

ただ、忙しくしてしまうだけなんだ。

だから期間限定。



★そんな直に言わなくても・・・★
「そんなにズバリと言わなくても・・・」
「一応、商売なんでしょ?」って人もいる。

でも、じゃあ
「みなさんのために!」とか
「悩み解決をします!」ってのもどうなの?

それは、僕が僕に誠実じゃない

僕自身が、そんな変な摩擦を起こす必要はないよね。

そんな言葉、偽善じゃない?

僕の本音は「面倒くさい」
でも、現状が気に食わないからやる理由がある。

ただ、それだけだよ。



★そんなんじゃ、適当にならない?★
適当にするつもりは全くない。

基本的に僕はいつも「緩く全力」

上記したようにやる理由がきちんとあるんだ。

適当になんてやってられない。



★骨盤カウンセリングをする理由は沢山ある★
骨盤カウンセリングをやる理由は沢山あるんだけど、
このキャンペーンをやるきっかけになったのは、
後輩の言葉なんだよね。

「会社が仕入れてきた骨盤矯正を
なんの理解もなくやってる」

「すぐにズレちゃうから稼げるんですけど、
骨盤ってこんなに簡単にズレちゃうもんですか?」


まぁ、すぐにズレちゃうような商品だから
稼げるんだろうけどね。

でも、それって、みんなの期待を裏切ってない?

誠実なのか?

★本当はすぐにはズレないの?★
僕の経験上、一度整ってしまえば、
余程のことがない限り、しばらく持つよ。

3ヶ月とか、6ヶ月とか、長いと1年とか。

定期的なチェックは必要かもしれないけどね。

ちゃんとやれば骨盤はなかなかズレないし、
骨盤矯正は稼げないよ。


だから、僕には何もメリットがないって言ってるんだ。



★信じていいの?★
信じるも信じないも、あなた次第だよね。

そんなもん、やってみなきゃ分からない。

足ふみして、なかなか行動に移せないなら、
今、本当は骨盤に対して悩みがないか、
それほど、優先度が高くない問題で
ただ周りに流されてるだけかもしれない。


だったら、放っておけばいい。

放っておけるんならね。

では。






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: