KIRIK スタッフブログ

2015年4月 9日 木曜日

セミナー準備

こんにちは
KIRIKの有家です

月半ばにあるセミナーの資料作りで
頭がパンクしそうです

ダイエットのお話をって事でしたが
できればアンチエイジング寄りにしたいなと
そう思っています

一時的に体重を落とすのは簡単ですが
それを維持するのが大変ですよね

そもそも目標設定から
間違っている場合が多いのです

10キロ落としたいんじゃなくて
10キロ落とした状態を維持したいわけですよね?

そうするとやる事が変わりますよね

意外とダイエットって形でセミナーをすると
長続きしない人が多いです

ダイエット=短期的に体重を落とすスキル
って感覚なのかな?

アンチエイジングを通して
もっと自分の身体をリスペクトしてほしいし
できれば習慣化して
若々しく綺麗にいていただきたいと思います

と言っても僕も実践している最中なのですがw

体重やスタイルやシワの変化が
出ることは確かです

来月からは自分の考えてるアンチエイジングの
進化版を実践したいなぁと思い勉強中です

実践が上手くいったら
方法をアップさせていただきますね

では


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: