KIRIK スタッフブログ

2014年7月29日 火曜日

セミ爆弾の脅威


こんにちは

KIRIKの有家です


朝一からセミ爆弾にやられました

近付いたら不意に
突然「ジジジッ!!」って騒ぎ立てる
セミならではのイタズラですね

今朝のは
「死んでるなぁ」と思って近付くと
騒ぎ立てる典型的トラップタイプの
セミ爆弾ではなく

木にへばりついたヤツが
急に騒ぎ立てながら突進してくる
パワータイプのセミ爆弾でした

人間突然の大きな音には
ビックリせざるを得ないのか

いつかはくるであろう
セミ爆弾の脅威には
常に対処できるように
意識はしてあるのですが

全く対応できず
思わず声をあげてしまいます

自転車で隣を通り過ぎようとした
おばちゃんまでもが
セミ爆弾の爆風に巻き込まれて
大きな声をあげてました

本当に申し訳ありません


で、このセミ爆弾…
ビックリさせる以外にも
稀に意外な攻撃力があるようで

この攻撃を受けると
持続的なダメージを負います

実は頚の筋を違えたり
ぎっくり腰になる人もいるんです

日常生活にまでセミ爆弾の影響が
及んでくる可能性があるんですね


しかしセミ爆弾で痛めた身体の施術は
有家が得意中の得意というのは
セミ爆弾の業界では
言わずとも知れた有名な話なので

「セミ爆弾にやられた!」
そういった場合は是非ご一報ください

セミ爆弾処理から
負傷箇所の手当てまで
消防士や自衛隊よりも
迅速に対応させていただきます


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら