KIRIK スタッフブログ

2014年7月25日 金曜日

リラックスしにきてください


こんにちは

KIRIKの有家です


来月は東京に行ったりしてるので
KIRIKに居ない日が沢山あります

因みにお盆も営業してますので
普段身体を休める機会のない人も
是非ご予約くださいね


さて、整体なんかは
痛みがあるとか辛いとかを
改善させていくものだ
というのが定説なのですが

実はオステオパシーの創始者は
予防医学を提唱していたりもするんです


しかし予防医学は売れない
ということでマーケッティングでは
予防医学を打ち出すことは
あまり無いのですが

最近、リラクゼーションが
ひとつの大きな市場として
認められたりして

介護施設などにも
入り込んで施術を
やっているのを聞くと

全くもってそんな事はないと
思うのは僕だけなのでしょうか?

そもそも利用者からすると
どれが何で何がそれなのか
境って分からないと思うしね

取り敢えず予防としてのとか
リラクゼーションとしてのとかの
利用も可能ですよということです


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: