KIRIK スタッフブログ

2014年7月21日 月曜日

ありがとうという言葉

pic20140721094748_1.jpg
こんにちは

KIRIKの有家です

昨日はセミナー
テーマは食とお金と健康

友達と一緒にやらせていただきました

食の話もお金の話も
良い話だったなぁと思います


勝手に出した結論
食にもお金にも共通するキーワードは
「ありがとう」かな?


ありがとうって言葉は
普段から普通に使っているけど
もっと意識をしていかなきゃならない
言葉なんだなぁと思いました

ありがとうって
相手に対しての感謝を伝える言葉だけど
それと同時に自分がユーフォリアを得る
そんな言葉でもあるんじゃないかな?
と勝手に思っています


自分がユーフォリアを得させてもらった
ってことに対しての感謝なわけだけど

その裏には必ず
何か不自由が生じている人がいる

そんな事も全て踏まえて出てくる
「ありがとう」って言葉が
本当に大事なんじゃないかな?

沢山のヒーラーの人達に
感謝、愛、ありがとうが大事と
教えてもらってきたし

Facebookなどでも
沢山見かける言葉だけど

ピンとくることは少なかった

そもそも抽象的過ぎる

そういった意味では
感謝やありがとうって言葉が
非常に明確化していった
良いセミナーだと思いました

また開催したいなぁ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: