KIRIK スタッフブログ

2014年5月 7日 水曜日

あなたの手でKIRIKを変える!


今年のゴールデンウィークは
ゆっくりゆったりと
過ごす事ができました


こんにちは

休みがあると心に余裕がでますね
KIRIKの有家です


えっと…

あともう20日もすると
KIRIKもまるまる2年が経つわけですが

ちょっと一新してみようかな?
なんて考えてみてるわけです

今来られてる方たちに
お聞きしてみたところ

ヘルスコンサル的なこと
コーチングや
セミナーなどの

ご要望が沢山ありましたので
この辺りで何かやっていきたいなぁと
思っているのですが

そうすると
時間もかかりますし

大勢の方と接することが
難しくなってきますので

どうしようかなぁ?と…


でも、まぁ

「身体が治ったら自分も同じように
他の人の悩み解決をしたい」

とか

「前向きに物事に取り組めるような
身体作りをしたい」

などといったご要望でしたので

そのお手伝いをさせていただこうと
思っています


で、今プログラムを組んでいるのですが
他には無い内容になりそうなんですね

アセスメントシートを作ったり
管理表を作ったり
材料購入をしたりと

とにかくやらなきゃいけない事が
沢山あるのですが

なんとか2周年までには
間に合わせたいなぁと
思っています

他にも「こんな事やってほしいな」
「有家を○○でこき使いたい!」
といったご要望があれば

メールやFBのコメントや
メッセージをいただけたら
考えてみようと思いますので
是非メールをくださいね!

では

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら