KIRIK スタッフブログ

2014年4月 9日 水曜日

本当に感謝です!


一昨日は小林びんせい先生に
愛知県で最後の(?)
セミナーを受けました


こんにちは

今月までは運勢はドン底
いや本当にドン底だったなw
KIRIKの有家です


最後は我慢した自分の想いが
最高潮に達してしまい
悲しさと悔しさで涙が溢れての
お別れでしたが

色んなお話ができたことを
本当に嬉しく思います

っていうか
絶対的なお別れじゃないしね!


有家と山本は
びんせい先生に学びに行く
お約束もしたしね!


思えば
数年前ナチュロパシーを学びたくて
メールでびんせい先生にコンタクトを取り
東京での自然療法セミナーに参加させてもらい
アイオロジーや
ワイルドフラワーエッセンス
オウリキュロセラピー
コンサルテーションの仕方まで
びんせい先生から学んだなぁ


愛知県での多くの方との
人の繋がりもいただいた

自分のことで
手いっぱいになり
雁字搦めになって
お礼すら言えなかった

全部、有家が選んで
そういう環境を作って
そうしてしまったワケですから

本当に失礼なことを
してしまったなぁと
つくづく思います

びんせい先生ありがとう


んで、夜遅くまで
お酒を飲みながら
2人で語り合い

やりたい事にも
賛同していただけて

本気でやってみようと
決断できたので
早速動こうと思います

賛同者も周りにいるしね
面白い展開にしたいなぁと
思いながら情報収集しています

何をやれば良いのか
必要な事は分かってる

手分けしてそれを使えるように
学びをしてアウトプットをするだけ

投資じゃなく必要経費

自分の本質からのブレは一切ない

短期間で何処までできるか
勝負が始まります


実は1年前に周りの人達に
現在有家が考えていることを話ししても
誰も理解してくれなかった

「理想論だ」とか
「無理だ」とか
そんなんばかりだった


周りの環境が変わったのもあると思う

ワイルドフラワーを使ったコーチングで
みんなが自信に満ち溢れ始めたし
気持ちに余裕が出始めた

有家の技術を引き継いでくれる
スタッフも入ってきた

でも何よりも
スタッフじゃなく
有家自身が少し変わったんだと思う

ここ数ヶ月は
ドタバタ続き

未だにドタバタの最中で
何だか落ち着かないし

確実にこのドタバタに
拍車がかかってくると
そう思っている

でも望んだことだし
仕方がないよね

今は賛同者が沢山いる
きっと今までより
ずっと上手くいく

で、ここまで来れたのも
びんせい先生のおかげなんだな

びんせい先生本当にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら