KIRIK スタッフブログ

2014年4月 5日 土曜日

おばはんカーチェイス

pic20140405093105_1.jpg
ルパンがカーチェイスで
崖を斜めに走るように

裏道で歩道に片側を乗り上げ
物凄いスピードで走ってくる
おばちゃんを見ました


こんにちは

今月はKIRIKにいない日がちらほら
スタッフにご確認ください
KIRIKの有家です


いや、流石に朝からビビりました

うちの近所は
一方通行の狭い裏道のうえ

学校が沢山ある
通学路だらけのところです

今日は土曜日なので
学生は誰も歩いていませんでしたが

誰もいないからって
危な過ぎでしょ?

突然細道から子供が飛び出てきたら
普段よりも対処できないので
恐らく酷い事故になるでしょうね

しかも交通量のそこそこある交差点に
減速無しで突っ込んでいくんですから
(車が斜めってた)

ドライビングテクニックと
度胸だけはルパンと同等…
そんなところでしょうか?


以前から書いているのですが
有家はこの辺りで
何度もひかれそうになってます

刈谷ではほぼ毎日引かれそうにw

最近は雨などで見通しが悪いと
タクシーを使うことも増えました
(ひかれたらシャレにならん)


何か急いでいたのかもしれないけど
別に遅刻しようが死なねぇかんね
人だけは巻き込むんじゃないよ

むしろ遅刻するのも
人をひくのも
全部あんたの責任だ

どっちの責任をとる方が楽か
そんなのちょっと考えたら
分かることだろ?


まさか自分においてそんな事…
なんて思って当事者意識なく
暮らしてるから危ないんだ

自分の人生だ自分に責任持とうぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら