KIRIK スタッフブログ

2014年3月19日 水曜日

美容整体始まるよ〜


今日から美容プログラムを
始めようと思います


こんにちは

身体は60キロ台に突入してきました
KIRIKの有家です


60キロ台のサインになる部分が
こんにちはと顔を出してきてます

昔から70キロに入ると
そのサインがなくなるんです

まるでモグラ叩きのように
非常に速やか且つスムーズに
出たり引っ込んだりします





どうでも良いですねw


えっと…

美容プログラムなのですが
これまた非常に愉快痛快に
スタイルが変わってくれます

服装や髪型などにどんなに
気を使ったとしても
洋服を着た時にボディラインが
キレイに出ないと不満が出る
と仰ってた方もいました

そうでしょうね

基本的に人は服を買ってるんじゃなく
服を着た時のイメージを買ってます

なのでイメージとのギャップは
はっきり言うとストレスになります

有家が何故美容プログラムを
始めようと思ったかと言うと

暇だっ…ゲフンッ!

えっと…

人はイメージが悪くなると
イメージとのギャップに
ストレスを感じてきます

それが長い期間続くと
自信をなくしてしまい
行動ができなくなって
パフォーマンスの低下を
起こしてしまう人もいます

やりたい事にトライできない
その理由が体重やスタイルなど
美容に関連する人も沢山います

それで
「小顔になりますか?」
「垂れたお尻はどうにかなる?」
「胸は上がらないかな?」
「足を細くしてください」
「O脚が悩みで…」
「ウエストを細くできます?」
といった相談を治療中に
よく受けていたのですが

今までやっていた美容矯正は
身体に大きく負荷をかけ
更に時間がかかっていましたので
あんまり乗り気がしなかったんですね

治療家さんは美容や慰安などの
施術を嫌う人もいますが
有家は健美同源だと思ってますので
美容をやる事には全く抵抗はありません

そこで色々な美容プログラムを
参考にさせてもらいながら
負荷が少なく時間もあまりかからない
色々なやり方を組み合わせて作り直しました

本当は全身で受けていくのが
全体のためにはベストなのですが

小顔
ヒップ
美脚

の3つをパーツパーツで
受けていただけるようにしました
全部を合わせると全身になります

初回はお試しということで
1パーツ 1000円で体験していただけます
全身で受けても3000円で体験していただけます

美容分野もどんどん追求していきますので
徐々により良いものを提供できると思います

是非お試しくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら