KIRIK スタッフブログ

2014年3月 7日 金曜日

ファスティング終了!


今日でファスティングは終了にしました

1週間粘ろうかと悩みましたが
仕事に支障を来たし始めましたので
ここで一旦中止です


こんにちは

なかなか良い体験でした
気分は爽快
KIRIKの有家です


3/3〜3/6の4日間でしたが
とりあえずここで終了です

というのも
検査中に立ちくらみがあったり
明らかに体力を消耗している
そんな感じが昨日の朝からで始めたので

こりゃいかんな…と


パフォーマンスを上げるための
下地作りという意味付けもあったので

こうなってしまうと良くないな!
ってことです


ここから1週間かけて
ゆっくりと回復食をとり
リバウンドをしないように気を付けます

結果としては
3/3朝の地点で
ウェイトが78.8キロ
ウエストが85.9センチ

3/7朝現在で
ウェイトが75.3キロ(−3.5)
ウエストが()
となりました

食事で調整し始めた時の
ファスティング前1週間の地点では
ウエストは測ってませんでしたが
ウェイトは82.1キロだったので
11日で−6.8キロとなります


で、ここからが勝負ですね

バレーボールをバリバリやってた
調子の良い時のウェイトが
68キロだったので

そこまでは上手く
落としてみたいなぁと
思っています

トータルするとマイナス14.1キロ

コレを健康的に落とす!といった感じ


でも、その時でも「太ったなぁ」
なんて思っていたので
65キロまでの減量にチャレンジも
良いのかなぁ?なんて思っています

そうなるとトータルで−17.1キロ

小学校の低学年が
1人消滅してしまう
大変な事態になってしまいます



まぁ、とりあえず
3/30にある友達の結婚式までは
頑張ると決めていましたし

結果はどうであれ
嘘偽りのないように
頑張ってみます

今日からご飯が食べられる!
ありがたい!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら