KIRIK スタッフブログ

2014年3月 5日 水曜日

空腹の苦痛がない…


ファスティング3日目

不思議と
「お腹すいた〜」とか
「何か食べたい〜」っていうのが
全く出てこないですね


こんにちは

周りの人にはキラキラワクワクで
いつまでも楽しくいてほしい

KIRIKの有家です


パフォーマンスを上げるための
食事や姿勢アドバイスや
トレーニングなどを
最近頑張って研究して
実践しているのですが
だいぶ調子が良いですね

元々スポーツ選手に
アドバイスをしていたもので

効果は実感してたのですが
自分で長期的に実践するのは
初めてかもしれませんね


パフォーマンスと一言で言っても
スポーツだけでなく
日常生活の中でもそうですが
幅広く色んな意味で使えますね

子育てだってパフォーマンス
仕事だってパフォーマンス
運動だってパフォーマンス


愛だ優しさだなんて
抽象的な表現のものだって
全てパフォーマンスで表さなきゃ伝わらない

で、パフォーマンスは
無理をしては上げられない
何処か違う面で支障をきたすから

常に無理をせずに
ハイパフォーマンスができる
そんなモノを作り出したいなぁ

と現在模索しているのです

沢山のセラピストさんの協力を得て
今晩も勉強会です

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: