KIRIK スタッフブログ

2014年3月 4日 火曜日

無難になると格好悪い?


ファスティング2日目です

昨日は耐えられないかと思いきや
意外と耐えられましたね

でも今朝はお腹減ってきてます


こんにちは

なんか足取りが軽いです
腰から下が別物のよう
コレも効果なのかな?

KIRIKの有家です


さて、毎朝駅で清掃の方達が
ラジオ体操をやっているのですが

見てると若い人ほど
後ろで面倒臭そうにダラダラ

年配の人ほど
前側で張り切ってやってます


どうした!?
若者!

張り切ってやれとは言わないけど
やらないならやらなきゃいい

会社の決まりだから仕方なく…とか

じゃなくて
その会社に入って
その場所でラジオ体操をやって
それから清掃業務に…という
仕事の選択をしたのはお前だろ!?

おじさんは朝からラジオ体操って
素晴らしいと思うぞ!

生活なんて運動の
連続なわけだけど
準備運動してから
日常に取り組むなんて人
いないでしょ?

だからおじさんは良いと思うぞ


やらされてるんじゃない
やらなきゃいけない環境を
自分で選択したんだ

しっかりとラジオ体操に取り組みなさい!

やりたくないんだったら
やらなきゃいい

中途半端にしてるのが
一番格好悪いでしょ?

それが一番恥かしいんだよ
無難にやってんじゃないよ

それ格好良くない

誰よりも張り切ってやるか
それともその場に立たないか

兎に角周りに流されてんのは格好悪い

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら