KIRIK スタッフブログ

2014年3月 2日 日曜日

食事で姿勢を変える


今日は勝手ながら
お昼までの営業にさせていただきます


こんにちは

最近は寝起きがスムーズ!
KIRIKの有家です


一週間前に会った友人から
「本当に痩せたねぇ」と言われました

一週間で3キロですからね
新生児一人分は余分なモノが
削げてるワケです

日に日に身体が楽になっていくし
生活をしていてもあまり疲れない

勿論我慢している事もないし
お腹いっぱい食べていますし
精神的にも楽なんですね

更に生産性も上がり
色んな事がスムーズに

今のところ良い事しか
起こっていませんね

このまま無理なく
後10キロを減らしていく予定です

勿論、間で様子を見ながら
食事を調整していきます


今、このメソッドを
体験してもらってる友人の中には
食事をして姿勢が変わったと
感じた人もいます

有家もそういう実感はあります

よくよく聞くと
慢性的なお腹の下りが
改善したりして
お腹の調子が良くなったと
そういうことでした

内臓も姿勢には大きく関与しますからね

むしろ有家は内臓が姿勢だと
思っているとこもあります

いや、勿論ホリスティックに
姿勢を分析してはいるのですが
内臓はめちゃ大事だということですので

普通の整体とは大きく
アプローチ方法が違ってきます

勿論根拠は沢山ありますよ

面倒臭いので書きませんが


最近は色んな方面からの
姿勢へのアプローチが
本当に楽しくなってきました

色んな視点から
突っ込んでみようと思います

では


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: