KIRIK スタッフブログ

2014年3月31日 月曜日

新しくスタッフが入ります


ここ数日用事で一日潰したり
結婚式に行ったり
スケボーしたり

なんだかんだで
LIVE感をガンガン感じる
そんな生活をしています


こんにちは

LIVEってイイね!
これからガンガン休みまくるぞ!
KIRIKの有家です


喜んだり
悩んだり
楽しんだり
悲しんだり
ラ…ラジバンダリ…
(古っっ!!)


と…とにかく…

ここ3日くらいは
感情がめまぐるしく動く
そんな日が続いています

良いのやら
悪いのやら
良いのやら

大方良いと思っている
有家なわけですが

昨日の結婚式は
本当に良かったぞ!


んでね

新郎新婦さんの
幸せそう〜な笑顔を
見ているだけでも

心がほっこりして
癒されていくなかで

テーブルが一緒だった
終わり間際まで一言も交わしてない
新郎友人から

「半年後に僕も結婚式なんですわ!」と

「初めて会った時から
あなたに決めてました!」ばりの
勢いでいきなり告白され

普段だと「あっあぁ…」と
流すであろう場面で
何故かほっこりした気分に


また、披露宴中に
「4/2から新しくスタッフが
入りますので〜」という

「新しい家族が増えました」
「名前は○○です」的な
メールが突然来たりして
ちょっと嬉しかったり


結婚式で普段感じられないものを
感じようと思っていたので

雰囲気に感情が流されて
感動することに勝手に焦点が向けられ

何かにと感動しまくってる
そんな状態になっていたなぁ


…と


サラッと大事なとこを
流しましたが

新しくスタッフが入りますので
今後とも宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら