KIRIK スタッフブログ

2014年2月25日 火曜日

ワクワク止まらん


焦点が変わると
行動が変わりますね!


こんにちは

ドタバタすると
ブログを書きたくなくなりますw
KIRIKの有家です


今月の14日からアレコレと
考え込んできたものに
終止符を打って次のステップに
焦点を向けています

次は行動あるのみなんですが
自分のミッションと
何を使って
何がしたいのか?を
はっきりさせると

引き寄せるかのように
色々と話が舞い込んできます


14日からと書きましたが
実はここ1年位は
ずっと焦点が絞れないで
苦しんでました

自分で色々と模索して
絞り込みをし続ける日々を過ごし
やっと到達答えに到達しました


えっ!?
その答えが正しいのか?って?

そんなの知りませんw

ただ開業する前から
一貫してあったモノを
一言で表すことができた時に

めちゃくちゃワクワクするんです


自分のやりたい事を話した時に
賛同者が沢山出てきたり
賛同者もワクワクが止まらなくなったり

実際に行動していても
こんなに楽しい事はないわけです

圧倒的な充実感を得ます

それ以外に理由はいるんでしょうかw

今、必要なスキルなどにも
きちんと気付けたし
やる事も絞れたし

もう少し拍車をかけるために
今月中は動いて

来月からは
レーザーフォーカスで
行動しようかなっと

スケジュール立てをしています

ワクワクが止まりませんw


食事の改善をしたのもありますが
焦点を変えることができると

朝からダルさもなく
身体も軽く
身体の痛みや違和感もなく
世界が開けて見えるような
そんな状態になってきます

是非、頭を悩ませてみてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: