KIRIK スタッフブログ

2014年2月22日 土曜日

生産性は上がるか?


天気が良いですね!
また明日も晴れるかな!?


こんにちは

ただいま食事内容を調整中
KIRIKの有家です


ブログも久しぶりの更新となりました
空き空きの更新ですみません

朝から晩まで
兎に角やることが
山積みになってまして

もうこんなに辛いなら
「経営者を辞めたいなっ!」
とつくづく思います

で、まぁ雇われたら雇われたらで
窮屈で何もできないのも知ってますし
しんどいですよね


まぁ、やる事を山積みにしてるのも
楽にするのも自分の責任ですから
早く解消させなきゃですね


そんなこんなで朝一に
怠くて起き上がれなかったり
疲労が抜け切らなかったりしたので

パフォーマンスをあげるために
どうにかしたいなと思って
食事を変えてみたんですね

糖質だったり
脂質だったり
たんぱく質だったり
ビタミンやミネラルだったりと

数日に渡って
計算して割り出した
食事量だったり
栄養価にして
生活をしてますが
意外とお腹いっぱいになるし
苦痛はないです


体感としては
朝の調子がすこぶる良いですね!
(二度寝はしてしまうw)
疲れの抜け方が違います

一日を通して身体も楽ですし
眠気が出ない

パフォーマンスを上げるための
食事ですので

生産性が上がらなきゃ
意味は無いわけですがw

生活にどう変化が出るのかが
楽しみです

確信をもって行ってるので
ついでに身体の写真などで
資料集めもしようかなっと
思っています

まず課題は継続ですねw

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら