KIRIK スタッフブログ

2014年2月 6日 木曜日

凄いと思える人の共通点


最近は沢山の出会いがあります
その出会いの中で気付いたのが
人を寄せ付ける人にある共通点

コレは暫く秘密でw


こんにちは

出会いは人を変えます
KIRIKの有家です


店舗を開けて
1年の間は同業の人に
会いまくりました

その一年の後半は
仕事にモチベーションを
持っている人に会いました

で残りの半年は
成功されている人に
沢山会いました


成功って言っても
人それぞれの成功がありますが

信念とか
価値観とか
そういったもの以外に
共通点を見つけました

コレが本当に当てはまるのか
もう少し検証してから
お伝えできたらなぁと思います

昨日お会いさせていただいた方は
話の端々でそれを口にされてました


そんな話を山本としながら
ふと自分のソレはなんなんだろうと考えましたが

まぁ、難しいもんですね

間違いなくコレに気付いていないと
右往左往することになるだろうな

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: