KIRIK スタッフブログ

2014年1月 7日 火曜日

生活習慣に変化を


こんにちは!KIRIKの有家です!


年明けから少しずつ
生活習慣に変化をつけています

いや、昨年末辺りから
ちょっとずつ習慣を変えてはいたのですが

今年は少しペースアップして
多めに宿題を課しているとこです

ある意味実験のようなものです


少しずつですが
変化の実感はしてます

体調であり
体型であり
メンタルであり
動きであり

「あっ。なんかいい感じかも」
って思えてます


ただこういった習慣って
三日坊主になりがちなんですよね

なので油断はできないです


まぁ、だからこその実験というか

ストレス無く何かやり切るための
方法はないもんかなぁと
色々試してみているわけです


生活習慣が変わってくると
悩みとか痛みから解放される人が
沢山います

今年はそういったお手伝いが
山ほどできれば嬉しいなぁと
思っています

上手くいったら
あなたにもシェアさせていただきますね


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: