KIRIK スタッフブログ

2013年12月 7日 土曜日

生きてる感じが知りたい

pic20131207091616_1.jpg
今日は診療終了後に
ダンスを見にいってきます

写真はTwiggz FAMのJUNさん
何処から拝借しました

見に行くのは
KRUMP(クランプ)
というダンス

どんなダンスかってのは
こっちを見てください

http://kob-ent.jimdo.com/krump/?mobile=1


こんにちは

ダンスは何度かチャレンジしたけど
全く踊れませんでした
KIRIKの有家です


Twiggz FAMのJUNさんに
お誘いいただき

ダンスをライブで感じてきます

色んなダンスを見てきたけど
初めて見た時から

KRUMPは何か胸を打たれる
何かそんなものを感じました

『生きてる』って感じなのかな
日常では味わえない感覚

知らないで見ていても
『生き様』を感じるのか

もの凄く気分が高揚する

もちろん生で見たから
余計になんだけどさ


これを機に
月に一度は

生の活力を感じに
何かしらライブを見に行く予定

音楽でも
ダンスでも
何でも良いので

兎に角
『生きる』ってことを
感じていきたいと思っています

これは今の有家だけじゃなく
皆に必要な事だと思う

リアルタイムに生きてるわけだから
生きてる感じに慣れてしまってはダメ

常に生きてる感じを
感じ続けなきゃね

そしてこれも仕事だよ


KRUMPを見たい人はこちら
http://youtu.be/FrDV2RDn4c0





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら