KIRIK スタッフブログ

2013年12月 4日 水曜日

生活習慣を変える


昨日からスタッフにあわせて
仕事の仕方を変えました

いや、生活スタイルを
変えるようにしました


こんにちは

生活習慣が人生に変化を起こす
KIRIKの有家です


今年は施術以外にも
いろんな事を学ぶ機会が
沢山ありました

何かを達成したい時

生活習慣から変えていく事が
大きく変化を起こすことを

やっと知ることができました

いや、気付く事が…

いや、多分知っていて
知らないふりをしてたんだろうな

実際にトライ&エラーを
繰り返しながら

生活パターンを変更していくと
色々な変化が起きていくことを
体感しています


それは有家だけの
特別なものではなく

スタッフにも患者さんにも
サンタのプレゼントのように

良い子には平等に配られる
そんなものだと思います

努力は報われるけど
努力の仕方を間違えちゃいけない

それはとても難しいことだと
思いますが


昨晩、スタッフに
プチセミナーを開き
努力の方向を定めました

ワーク形式で3時間
みっちりとワンツーマンで

まるで
一歩VS千堂の2回目の名勝負のようや
手に汗を握る攻防を

KIRIKの閉院後から
繰り広げたのです

その時のスタッフの
アイデアに賛同できる部分が
沢山あったので

自分もお付き合いだけど
本気で取り組んでみようと

そうなったわけです

コレから3ヶ月
毎晩このセミナーを
続けていきます

スタッフが本気で
全力で取り組むとコミットしたから

有家も本気で
全力で取り組むとか…

取り組まないとか…w

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら