KIRIK スタッフブログ

2013年12月 1日 日曜日

恥ずかしながら


昨日は朝一から
ブログを一生懸命
書いたのですが

内容がどんどんと
ネガティブになって
書き上げた時には

ドロッドロの
企業批判になってしまったので

ブログをアップすること自体を
やめました


こんにちは

勢いでブログを書いていると
泥沼にハマっていきますね

KIRIKの有家です


どうしてもネガティブな
内容になっていくのは

有家の今の現状が
現れてるんだと
思います

人間、悩みの
1つや2つなんて
抱えていて当たり前


今は腹が立ったり
悲しくなったり

とにかく人に感情を
左右されている自分に
腹が立っています

人は人
自分は自分


相手の正しいは
有家にとって
正しくない

ということは

有家の正しいは
相手にとって
正しくないかもしれない

個人個人が己の価値観のもと
動いていて

みんな自分勝手なんだから

そんな事分かってるからこそ

そんな事で感情を
揺さぶられている自分にも
腹が立ってくる


関係ない相手だったら
ほっとけば良いけど…

やっぱり近しい人だから
どうにかしたいという想いは
強くなってくるわけです


こんな状態を
『優しい』から…と
表現してくれる仲間と

『精神弱者』と
表現してくれる友人とがいますが


どちらかというと
有家の場合は
『精神弱者』という言葉の方が

今はしっくりとくるのかも
しれないです


ただ単に有家の想う
『正しい』をガチで
ぶつけてやれば良いだけ

相手のバックボーンも
何もかもを考えたうえで
出した結論だから

どんな結果になろうと
後悔はないはずなのに

いざとなったら
言い出せない

逃げられる

時間が経てば経つほど
話は拗れて
面倒臭くなっていくから

早くした方が良いのも
分かってるし

悶々としているのも
馬鹿らしい

ひとつの試練だと捉えて
勇気を出して立ち向かっていかなきゃ

他人の都合に合わせて
しんどい結果になっちゃうな


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら