コラム

2013年11月30日 土曜日

刈谷市で身体の不調を改善する鍼灸・マッサージなら

一人一人の身体の、不調に合わせた最適な治療法を提供している接骨院です。
当院は治療前の検査を徹底して行い、問題箇所を明確にしてから、よりよい治療法を患者様と向き合いながら、施術をしていきます。

具体的な治療法としては、身体の構造が正常に働くように調節しながら、自然治癒力を高めるオステオパシーや、時間をかけてストレッチをして、全身をほぐしていくタイ式マッサージ、東洋医学の鍼灸では望診、聞診、問診、切診の四診を行い、不調箇所を明確にして、身体の循環を整えていきます。

そして柔道整復術で、打撲や捻挫などの痛みに対して手技療法、固定術などで治療していきます。また当院では、交通事故治療にも力を入れており、早期治療が必要な治療にも検査から十分に行いますので、安心してご利用いただけます。
患者様の健康づくりのパートナーとして、身体の痛みからメンテナンスまでサポートしてまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら