KIRIK スタッフブログ

2013年11月29日 金曜日

ちょっと遊んでみた

pic20131129093459_1.jpg
昨晩、某番組で
iPhoneのSiriに

「結婚してください」と
話しかけると

面白い返事が返ってくると
言っていたので

「おぉ!知らんかった!」と
早速話しかけてみました

「私のエンドユーザー向け
使用許諾契約には結婚は
含まれていません。
ご了承ください」




こんにちは

どんなに遅く帰っても
読書だけは欠かしません

KIRIKの有家です


コレはiPhoneに
フラれたということですよね…

機械にフラれたなんて
切ないですねぇ

どんな時も肌身離さず
有家を見守り続けてくれた
iPhoneなんですけどね

そりゃあ機械に強くないので
iPhoneも使いこなしてなんて
いないですよ

でもイイじゃん別に…

そんなフリ方しなくても

お前なんか
そのうち機種変してやっからな!

で、次のiPhoneに
再度プロポーズしてやる!

恥じらいながら
「お友達から…」的な
返答が返ってくるまでは

ずっとAppleユーザーでいてやる!





こういうのが
遊び心って言うんだろうな

本来電話としては
必要無い能力ですからね

実際Siriも意味が分からなかったから
使った事が無かったし

作業中にいきなり開くから
邪魔だったんだけど

便利なんだなぁと思い始めたり


こういったところで
知らず知らずのうちに依存して
離れられなくなってくるんでしょうね

依存はしないけど
色々と学ばせていただきます



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら