コラム

2013年11月27日 水曜日

刈谷でオステオパシー整体を行う治療院をお探しなら。

身体に不快な症状を感じた時は、根本的にその問題を解決する事が大切です。
従来のカイロプラクティックや骨盤矯正は、ずれた骨盤を元の位置に戻す事に重点を置いた治療法でした。
この治療法は一定の期間は症状の解消に効果があるのですが、時間の経過と共に再度骨盤がずれ、症状が発生してしまいます。

当院で行われているオステオパシー整体は、そのずれてしまう原因を突き止める為の検査を行い、原因を分析した上で最適な治療を行います。
そして本当の意味での、根本的な問題の解決を目指して行きます。

このオステオパシー整体とは、「身体をひとつのユニットとして捉える」という事を理念におこなわれる整体法です。
この身体と言うユニットを構成する、臓器・神経・骨格・内臓・血管・皮膜のバランスを整える事で、自然治癒能力を引き出して健康的な身体へと導いていきます。
痛みや不快な症状を根本的に解決し、健康的な毎日を過ごす為にもお勧めの治療法です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら