KIRIK スタッフブログ

2013年11月27日 水曜日

ブームの火付け役


「靴下私も下がるよ!」と
数人の方に言われました

ブログを読んでいただき
本当にありがとうございます

靴下が下がる人の話を聞くと
もう他人事では済まされませんw

靴下が下がる話が始まると
自分のことのようにハラハラします


こんにちは

昨日はハイソックスも下がるよね
と、いう話が一日ツボでした

KIRIKの有家です


まさか踝のみならず
ハイのヤローまで…


さて、話は変わりまして
今日はブームの火付け役という
お話をしようと思います

恐らくためになるような
そんな話じゃないので
期待は禁物です


いや、実は今朝
家の近所の学校の女子高生が
パンツ丸出しでいたんです

しかも3人のグループで…

パンツ丸出しと言っても
スカートを履いていないわけじゃなく

ワカメちゃん状態なんですけどね

見せパンと言うか
もうミニスカートも
フリルの一部みたくなって
ミニスカートも見せパンみたいな…



「証拠は!?」と言われそうですが
写メを撮って掲載したら
検挙られてしまいますので

十中八九ウソキングである有家の
たまに出てくる本当の話を
信じていただくしかないのです


実は有家…
2ヶ月位前に刈谷の駅で
元祖ワカメちゃんを目撃してます

遠くから横の立ち姿を見てると
「何か、リカちゃん人形並みに
脚の長い人がいるなぁ。」

「流石にあそこまで脚が長いと
人間気持ち悪いなぁ。」

といったのが感想です


その時の女子高生は改札で
友達と待ち合わせだったらしく

ダボダボのジャージに
クロックス姿の友達と
去って行きましたが

パッと振り向いた瞬間に
リカちゃんではなく
ワカメちゃんだった事実に
驚愕したものです


周りのサラリーマンも
他所の女子高生も
子育て中の主婦も
ベビーカーの赤ちゃんも

みんな目が点

「あれ、ファッションっていうか
丸出しだよね…」
という会話がそこら中で

「見ちゃいけません!」と
子どもの目を覆う母親たち

コレが当たり前の反応だと
思うのですが


今朝、家の前で
同じ光景を
しかも集団で見たときは

「もし、あの時の彼女が
火付け役であるのであれば
誰かが刈谷の彼女を
祭り上げたのかな?」とか

「あの娘に強烈なフォロワーが
現れたんだな…」とか

その位の感覚でしかなく

刈谷発のブームが今
愛知で同心円上に広がってるとしたら

岡崎辺りでも
今頃ワカメちゃんの
目撃情報があるのではないかと
ワクワクしているとこです


と言うか本音は見せパンとか
本当にどうでもいいですし

できれば広がって欲しくない
ブームだとは思いますが

実際に刈谷から20キロ離れた
ウチの近辺でも目撃してしまってるし

そういうのが良いと思う子たちを
真っ向から否定してしまうほど

有家に道徳があるかというと
疑問が沢山残りますので
否定はしません


まぁ、ともあれ
ブームの火付け役になるには
賛否両論何があろうと
芯を曲げずにやりきることです

パンツを見せようが何をしようが
それに賛同してくれる人達が
現れて支持されるまで
やりきってみることです

今回は
「パンツを見せるという行為が
ファッション的にカワイイ」
という賛同者がいて騒いでくれた

ただそれだけですね


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KIRIK 刈谷はりきゅう接骨院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

大きな地図で見る〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山2丁目10-2 セジュール金山701号
ホームページを見たとお伝えください 0566-45-6369

お問い合わせ 詳しくはこちら